飛びますっ 飛びますっ
あんた誰ぇぇ??!!


そんな声が聞こえてきそうですがヽ(;´Д`)ノ


ほーんとにご無沙汰してます・・・



と、早速なのですが。


やっとこ新しいパソコンを普通に使いこなせるよーになったので
うっかりぽっかりブログを移転しょーと思案中でございます。


と言っても相変わらず、マメには更新できないと思いますが
読んでやってもいーよと思ってくださる方、いらっしゃいましたら

お手数ですが sao_jun@msn.com

までメールを下さいませませッ。



完成した暁には、ご返信させていただきまーす(゚∀゚)



と、取り急ぎのお知らせですた。( ´ー`)
[PR]
# by sao_jun | 2009-04-02 23:51 | 戯言
思惑
昨晩の事。

普段はとても無口な相方ですが、晩酌が進むにつれて
冗舌になり、くどくなるんですわ、会話が。

くどいのは、顔だけで十分ってな感じなんだが
昨日は、小役カウントの話しでバトルが開始。

まぁ、要は相方はアンチカウント派なんです。


俺は小役になんてー、振り回されねーの。
職人のように回しゃーいいだけ。


イヤイヤ・・・今のご時世、それじゃー勝てねぇ・・・・




ですが、勝ってます。



だから、何も言い返せない。
アイツの強腕をボクにくれ!!(´Д⊂グスン

きっと一般的にはオイラの方が正論なはずだが
毎回、この件に関しては言い返せずにストレスが溜まるんです。


昨日も
「俺はエヴァのベル確が1/10でも勝つ男
 お前、1/7でも負ける女」

と、捨てセリフを履いて、上機嫌にトイレに向かった相方に
何か一泡吹かす事は出来ないかと考え、
夕食に食べた刺身に添えてた
黄色いお花を手に取り、忍び足でトイレに向かった。

うん、予定どおり、トイレのドアは開けっ放し

ジョボジョボジョボ!!
と不快な音を響かせながら天井を扇ぎ
鼻歌交じりで尿を足す相方の両足の間から、
黄色いお花を便器へ投げ込みに成功。


まだ、気づいていなし。即逃走。


5秒ほど経過。







「ちょ!!!!!!俺の尿道から花が出た!!!!

 来て、来て、来て!!!!!」


との叫び声にお腹が裂けるかと思った。
危うく、腹割れゾンビになるとこだったよ。



しかし、ここまで酒の力が正常な判断を失うとわ。
恐るべし・・・


思い通りの反応をしてくれる相方に
あぁ、この人と一緒になって良かった。と
改めて幸せを噛みしめるリヲです、チャーッス。


小さな幸せ探し、得意です(´∀`)


でも、高設定探しは苦手です( ;´Д`)




最近、居心地の悪くなったマイホで更に不快な事がありまして
(その事は追々と・・・)プチ家なき子状態なので
色んなお店に放浪してるんだが、新顔にはとりあえず飛ばしとく?!
の遠●を頂いているのか、調子がよい。


ウェスカーにさえ、気にいられればいいだけなんだ。


他力本願、万歳だね( ^ー゜)b ナノカ?



最近はエヴァイオの2機種しか打ってないけど
エヴァは、やっぱ、まごきみの方が私は好きだわ。
小役も、すんげー荒れるし( ;´Д`)

ヴァイオはレベッカが萌えすぎ。
バリーは加齢臭出すぎで、役立たず。
ジルとクリスはいくら死んでも、すぐ元通り。
あの2人こそがゾンビなんじゃね?とか思ったりする。


そんな事、どーでもいいが、お気に入り。


それと、もうすぐあの名機が帰ってくるんでそ?

鬼浜(*゚∀゚)=3ハァハァ
早く逢いたいなー、ハヤトにキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

当然、突っ込んで行くんで夜露死苦ぅぅ~~!!


そして、己がゾンビになるの確定ッッ
[PR]
# by sao_jun | 2008-10-30 14:34 | スロット
オーケストラ
「さっ、今日もそろそろ始めるか~」

「えーっ、今日はもういいよ・・・」

「アカンアカン、一日1回しないと気持ち悪いねん」

「オイラは別にどっちでもいいんやけどな・・・」

「フフ、そんな事言いながら最後はいつもノリノリなくせに(´∀`)」

「もう・・・ホントしょうがないなぁ~~~(´∀`)」





と、旦那はニコニコしながらソファーで横になっているオイラの足を持ち上げて
オイラの足をフルートに見立てて演奏します(何?!



意味わかんない?だよね。

オイラも最初は超メンドクサイ奴だなーと
仕方なしに足を貸してあげてたんだが
こうも毎日毎日やられると、ツボにはまりはじめ
今日はいつ発動するのか!ってドキドキしてたり
音を奏でないフルート(ボクの足)で
楽しそうに演奏している旦那を見るのが
至福の時になってたりするリヲです、チャース。


だって、人間なんだもん(?



話変。


先日は毒吐きスマソン。
悪態ついたオイラに色んなコメント嬉しかったです☆

自分の器の小ささもあり、様々な葛藤にもまれたけど
もう今は吹っ切れております。


ただ、後日談で、Aクンは、私のその後の態度が気に入らなかったのか
「なんで、6取り逃したぐらいで、あんなに怒ってんねん」
みたいな事を常連の子に言ってたみたいでして。

その子がAクンに
「リヲちゃんが怒ってるのは、6を取り逃がした事やなくて
台取りの時のAクンの態度がどうなの?ってとこなんよ?」

と言ってくれたみたいでさ。

したらば、Aクンは、
「俺、譲る気なんて全くなかったで、それが普通なんちゃうん」

との返事だったみたいで。

それを聞いて吹っ切れたんだよね。
あ、この人とは価値観違うんやなと。


実はそのAクンは常連の子の事が好きで
でも残念な事にその子は主婦で子持ちでさ、
叶わぬ恋な訳なんだが、諦め切れないAクンの気持ちを
知り合ってから1年間、ずっと相談に乗ってきててさ。

変に首突っ込んでしまったがために
色んな事件に巻き込まれたりもした訳なのね。

その度に、迷惑ばっかりかけてごめんね・・・
リヲちゃんには足向けて寝れないよ~

なんて申し訳なさそーに言ってたくせに。


もう、ストーカーで捕まってしまえばいいねん!と思ってまふ。


って、また愚痴ってしまってるが
ナイものねだりのアイウォンチューだったと言う事ですな、ハイ。


そんな風に吹っ切れてからの稼働で
初打ちのブルーハーツでビック6回中、フリーズを3回も引くという
鬼引きでございましたヽ(´ー`)ノ


えぇ、そんな時にはハマナライのはお約束ですが。
相変わらず、無知だと強いですw
家に帰って数値見て、引ける気失せましたわ( ;´Д`)


来週から導入開始のエヴァ~約束の時も楽しみだ~~。


若干、居心地が悪いマイホだが
私は負けない!!!
[PR]
# by sao_jun | 2008-09-19 13:52 | 身内ネタ
携帯からポチ


ちと、今日、胸クソ悪い事が起きまして。。


今から吐き出す言葉は、人間の醜い部分やと思うので
気分を害する人もいるかと思われます。

が、言わせてくれ


昨日の事。

朝一、パチ屋からのメールで肉がイベと届く。
あいにくの大雨のため、行くのを悩んだんだけど
抽選番号悪かったら帰ろうと決めて行ったん。


で、その店で仲良くなった友達二人(男女)もいて
実は前回の日記でややこしい事になった原因の二人なんだが、
その話は今日はおいといて。
5台しか肉はなぃから、かなりキツイわけょ。

友達といえども戦友やで、お互い相手の番号気にしながら引いたのが

ボク29
男30(Aくんとする)
女32


なんとか三人の中では一番やったけど
29番では微妙な感じであきらめ半分で入ったら
案の定、タバコおかれててさ。
でも二台押さえてた奴がいたみたいで
私が過ぎた後、どけたようでA君が島に来たら空き台になってたらしく。

ってか、その差、一秒もなぃんよ、A君はすぐ私の後ろにいたしさ。

で、なんで取らへんかったん?と言われてさ
いや、空いてなかったもん。って答えて取れなかったら帰るつもりやったから
そのまま、ちと不快な気分で帰ったん。


でさ、普通、こーゆー場合って、どうする?
もし、私が逆やったら、私の方が番号後ろやし
申し訳ないかなって思って、一応、代わりにやる?って聞くと思うん。
なんかフェアーやないし、勝っても気分よくないしさ。

でもこれが、パチ屋でたまにあって挨拶する程度の人やったら
違う対応になったかもやけど、ほぼ毎日顔あわして
ある程度、互いに信用してる関係なんょ。

それでも、所詮はパチ屋で知り合った人やって言われたら
それまでやけどさ、なんか私的には、ハァ?って感じやったん。


で、この事を旦那に言ったら、仕方ないんちゃうかって言われたんやけど
私は納得できなくて、グチグチしてたんよ。

したらさ、さっきそのA君から電話あって

昨日の肉、6やったわって。。。


今度、焼肉おごるから、許してなって。


そんな肉なんかで、ごまかされへんわ!!!って感じで
でも変にギクシャクするのは嫌やから
そーなんや、よかったねって言ったけどさ。


悪いと思うんなら、まず台取った時に、一言何かあっても
よかったんちゃうん?って思うし、悪いことした思うなら
6やった事、隠せよ!って感じでさ。

言おうか悩んだんやけどって言ってたけど
結局言ったのは、言って自分がスッキリしたかっただけやろ。
それ聞いて私がどんな風に思うかとかまで頭回ってないんやろと。


6やったと知る前から、奴の行動が気にいらなかったし、プラス6を取り損ねた悔しさで、悶々としまくりで。


ちなみにA君は今月、肉6を三回もツモってんやし
私的には6って分かった時に、半日交替にしてくれてもいいんちゃうんかと。

昨日はブン回しで連絡できなくて~と、そんなに必死やったんかと。

うぜーうぜー!!!



そんな風に思う私も小さい人間やと思うけどさ
割り切れない部分もあるんよ。
ぶっちゃけ、調子よくなぃから、悔しさ倍増なとこもあるんやけど。


でも、これ以外にも色々あるんょ。
例えば、自分がクソ負けしてた時に、A君が気分転換に俺のエウ゛ァ打つ?ってゆーから、ちと打ったら
(パチね)すぐにカクヘン引いて、それが12連したりしてさ
気分的によくなぃやん?これが自分の台でやったら。。。と思ってしまうんは当然やろ?

もちろん、何ももらってないょ。
今まで、奴の台で何回当たりを引いた事か。

もう絶対打ったりしないけどね

それとか狙い台を先に自分で言ったりとか。
そーゆーんされたら、やっぱその台を外して取ったりしなくちゃいけないし。

まぁ、そこは鬼にして取ればいいだけの話やけど
私的には、互いが嫌な思いしたくなぃって気持ちが強いから
なかなか、そこまでガッツケなくて。



そーゆー部分が一杯あって、とにかく自由に立ち回れなくて
おいしい所は奴ばっか持っていって。。。


変に仲良くなり過ぎるのはホンマ、メンドクサイと
身を持って実感しとる、パチ屋では。



まだまだスッキリしてへんけど
旦那の餌作らないとダメやで一旦しまぃ。

くそーッ
私も、もっとアグレッシブにいかなあかんのかな。

私の方が先やねんから、替わってやって言えたら
今ごろウハウハやったのにな。。。



追記、前回の日記のレスは、また後日します。スマソ
[PR]
# by sao_jun | 2008-08-29 18:40
アゲアゲ

   さんちゃん・・・・・・・寒い・・・・っ



聞き覚えのあるアナタはバブリー世代ッ。
ちなみ、オイラは、うーしーろー派ですたハイ。


だって、土曜日は大好きだったんだもん。(謎)



懺悔の神様は、義太夫だと思いこんでいたリヲです、コンチャ。



と、支離滅裂な冒頭ですが、何が言いたいのかと言うと


8月下旬なのに、寒くね?!



昨夜、いつもどおり窓開けっぱなしで寝たら
雪山で遭難して凍え死ぬ夢見て、目覚めた。


隣にいる同居人を触ったら
死ぬほど冷たかったので一瞬焦った・・・






そのおかげで、朝の6時から、ピーポーパーポー。
同居人とトイレ椅子取りゲームで大忙しでございました。




タンクに水がたまらないよーーー
(レバーを押しても発射しないよー風)




もう、夏も終りですね・・・ちと淋しい。




って事で、ひと夏の想い出作りにいそいそと出かけました。



今日は月一イベントらしく、並びは250人だってさ。
お盆でお口はミッフィー状態なほど負けてるんで
さすがに、抽選運ぐらいは、うpしてるやろーと余裕で引いたのは
232番でして・・・

凹んでるオイラにニヤニヤしながら近づいてきた常連の方に

「こないだ、止めた肉、あの後、8000枚出てたよ
あ、ごめん、聞きたくなかった?エヘヘ」
と、軽く殺意を覚える入らぬ情報まで頂く始末。



と、ホンマ愚痴りたくなるほど、運がないんですわ、最近。
今日も、ナンボ負けるんやろーと思いながら
打ってる自分が嫌になるぐらいに(;・∀・)



何をやってもダメな時はダメなのは分かってるんやけどね・・・



早く終ってくんねーかな、オフシーズン( ;´Д`)


ちなみに、今日はショボ勝ちで帰宅。



でも、ここ覗いてみたら、誰も、もう見てないと思ってたのに
コメントがあって、超ウレシュンですた(´ー`)





オイラ、も少し頑張れそうですw





ガンバルンバ♪ (プ
[PR]
# by sao_jun | 2008-08-23 17:18 | 戯言


    放置しすぎで、ゴーメン~まことにスイマメーン♪





久々にココ覗いてみたら、すんげー荒らされててビックリ。
毎日、1個ずつ書きこみありがとう。<異国の地の方。






別にコレといって何があった訳でもなく
相変わらずな感じで過ごしています。



ご期待にそえなくてスミマセン。





でもって、アッチの方は、勝ったり負けたりラジバンダリな弄ばれ方です。


なんだかんだで、去年の9月から
月トータルでは黒字を奇跡的に継続してこれていましたが
とうとう先月、その記録をTHE ENDさせて
目標を見失ってしまったもんで、一気に冷却中。


ややこしい問題も勃発したしね(;・∀・)


また気がむいたら吐こうかな。
今は考えるだけで、ウザクなるんでヌルーの方向でw



そんな最中、稲中のパチが出ちゃって、打ちそびれてるんだよな。
おまけに、もうすぐ出ちゃうっしょ!!



ブルーハーツ!!!



ヤヴァイヤヴァイ。
超打ちてぇ!!!!


ヒロリてぇ~~~!!!!



ねっねっ、チミもヒロリてぇ~でしょ?!







もうね、割とか、ンなものどーでもイイ。
なんで、ソコをタイアップしてくるかなー<GINZA


オイラ世代から金むしり取る気、満々なんやろね。




マンボ、マンボ。(?







おまけに同時期に出る、夏祭りだって、ジッタリンジンっしょ。
CMで、にちようび がかかってるの聞いた時、
鳥肌でて、思わずカセットテープ探してもたわ・・・

時代だなー。カセットって(プ



ららららら~らららら~ららららぁ~~~ん♪



歌わずには・打たずにはいられねぇー。悲しい性・・・











しかし、この歌。全然、古臭くないよね、今聞いても。
哀・戦士の次に、いい歌やん。(どんな基準?



さて、明日から、相棒がお休みに突入するんで
主婦業は一旦お休みして(ろくな主婦じゃーないが)
休みを満喫しよーと思ってます。




久々の更新に気づいてくれてた、アナタ、ありがとう。
内容のうすーい日記でごめんなさいww




じゃあね。
[PR]
# by sao_jun | 2008-08-12 17:00 | 戯言
ネ申
家計の財布の中身が淋しくなったんで
銀行にお金をおろしに行った時の事。

通帳記入をし残高がわずかな事が発覚。
はて、おろそーにもこれ以上残高減ったらマズイな・・・
と、キャッシュコーナーとニラメッコしつつ真剣に悩んでたらば
足元に一枚のキャッシュカードをハケーン。

あらら、こんな大事な物を落とすだなんて
きっと落とし主は焦ってんだろーなー。

と、ドジな落とし主の方を哀れみつつ
店員さんに届けに行くと、拾い主という事で
名前と住所を書いて下さいと言われまして。

いやー別にそんな大した事をした訳でもないしぃー
落とし主からお礼を貰えるかもッ☆なんて事も
期待はしてませんしぃー。

ま、くれるって言うなら頂きますけど。
せっかくですし。(貰う気マンマン

って事で、一通り記入して再度キャッシュコーナーに戻り
なけなしの金、5Kほどおろそうかなと思ったんですけどね。









・・・・キャッシュカードが無いんですけど(汗






Yes!!!!

さっき届けたカード、オイラのだったYO!!(*^-゚)vィェィ♪




・・・もう、あの銀行、二度といけねー(涙



届けたカードを返してもらった時の
メンドクセー奴だなー的な店員さんの顔が忘れられないリヲです、バンワ。


皆様、通帳の袋の中にカードも一緒に保管しない方がいいよ。
知らない間に、スヌッと抜けて落ちちゃうからねッ
(普通、気づくつーの)



そして、またしても約一ヶ月ブリの更新でございます。
もう、ここは月刊ブログなんだ的ノリでお願いします(開き直り


しかしココ最近、オイラの街は白銀世界になる事が多く
パチ屋に行けるか行けないかで
日々の生活リズムが変わってくるオイラにとっては
とてつもなく迷惑な話しな訳でして。

こっちは生きるか死ぬかなのにさ(何?

だもんで、最近は熱めなイベの前日は
テルテル坊主を作ってベランダに飾ってます(神頼み万歳!

えぇ、日々、本気です。


・・・たぶん、病気w


最近はエヴァパチで3万発出したり
エヴァスロで6ツモ2連続ゲット!!
挙句の果てにはイベントでパチ屋に来店された
アスカの声優のみやむーの名前入り直筆サイン入り
カレンダーまでゲットしちまったぜww
(前列でガン見してごめんなさい)

まさしく、エヴァ三昧でございます♪


何気に調子のいい今日このゴロ。


それは何故か。



このおかげぇぇぇぇ~~~








とりあえず、これが届いてからは負けなしなんでww


でさ、こーゆーお守りの中身って凄く気になるよね?
でも、中身見たら、ご利益なくなるって言うやん?

だもんで、自分で見るのは嫌なんで旦那にお願いした訳よ。
可愛いケロット神の絵が書かれてるんちゃうん?!って思ってさ。

旦那は「俺にバチが当たったらオマエのせいやからな!!」と
ブツブツ言いながら覗いてくれました。




結果は。






・・・・麒麟の田村の食事が入ってただけでした。
(単なるダンボール)


なんか、ちょっぴりガッカリ(´・ω・`)
[PR]
# by sao_jun | 2008-02-19 00:51 | スロット
・・・あけ・・・おめ・・・テヘヘッ(*ノ∀`)



どんだけ過ぎとんねん!!・・・スミマセン。


毎度、御無沙汰いたしております。

先日、近所に新しい本屋さんが出来まして
丁度、欲しい漫画があったので、行ってみたらば
探せど探せど見つからず。

つか、この店、漫画少なッッ。
品揃えイケテネー!!!



ま、それもそのはず。


18禁のお店でした_| ̄|○
どうりで、DVD多いはずだわさ(本気で気づかなかった)


出る時、超ー恥ずかしかったリヲです、コンチャ。(*ノ∀`)

店内のおじチャン、変な空気にしてゴメンネw



話変。

最近、アニメのアイアップ機がお気に入りで
ガンダムばっかり打ってる。

ミハルの最期のシーン、リュウの特攻のシーンはガン見です
えぇ、ウルウルしながら。

ボナス揃えたくても揃えれません。
演出最後まで見たいんだもん(負け組

と、熱弁を日々、旦那に繰り広げていたら

「そんなに見たかったらDVD買えば?」



・・・はぃ、ごもっとも。



相変わらず、つめてー奴だぜ、全く。チッ。



あとは導入前から久々に打ちたい!!と思わせてくれたアクエリオン。



・・・150k使って今だにフィーバーさせてませんが何か。


あの台の前に座ると吐き気がしてくるんです(涙
でも・・でも・・一度でいいから歌が聞きたいんです(´Д⊂グスン

と、これまた日々、旦那に熱弁を繰り広げていたら


「そんなに聞きたかったら、DLすれば?」


・・・だよね、ウン。




随時、記録更新して行く予定ですので、結果報告します。


そして、まさに今日から導入のエヴァ!!!!

逢いたかったよぉーーカヲルくーーーん!!(えぇ?


明日から近所では導入店舗があるんだが
最近、とっても仲良くしてくれてるドリスタ好きの12個下のお友達と
初打ちは一緒にしよーねって約束してるので
我慢我慢です☆

そのお友達から、最近、お勧めの漫画とヴィデオを借りました。

昨日、夜中、旦那がさっさと寝たので
早速、ヴィデオを拝見していたら、放尿に起きた旦那がリビングに来て
一瞬、固まって寝室に戻っていきました。


そして、ついさっき、旦那からメールが届き。


「最近のオマエ、なんだか怖い」



・・・うむ、やっぱちょっとマズったかな。

確かに夜中、嫁が一人でこんなヴィデオ見てたら
引いちゃうかもねッ。











べ・べ・・つに幼児に萌えてんじゃないからね(汗
[PR]
# by sao_jun | 2008-01-21 13:21 | 戯言
|ω・`).。oO コンニチワ




生存、更新です。



生きてます。


生かされてます。(!!


生き続けねばなりません。(!!??




だって。

逢いたい子がいるんだもん(照





この子。














別に変な性癖とかナイよ。

ただ、ハマッテしまう台って、何かしらんが「幼児」が主役なん。
でも、それだけの事だよ。


大した事ないって。

別にハァハァゆーてる訳でもないし。



・・・たぶん(何?!





ま、きっと母性本能とかそーいう類の方面なんかな。



・・・うーん、それも何か違うけど。



とにもかくにも、最近打ってるのはドリスタのみ!!
久々に打っていて癒される台でございます。


ドリスタにはまる前は「2027」を打ち倒してたよ。


でもね、あの日以来、もう触ってない。






5000G回してね。赤7を5回も引いたんだ。
とってもとっても楽しい潜航になるはずだったのに。



赤7の継続がね。







2 8 5 4 1・・・




これね、嘘偽りナイ数字なん。

隣の兄チャンがさ、オイラが赤7揃うたびに
「チッ」って舌打ちするん。

んで、ジャーックイーン!!て言うだびに
えっ?ぇー?!!ってコントみたいな二度見するん。

そして「オマエ、打ち方しらんのやったら、止めとけや」
みたいな哀れみのよーな目で見てくるん。






ちがっっ!!!自爆ちゃぅぅううう!!!!



その日、以来、2027の島には立ち入ってない。




ちょっと打ちたいなと思った時には
コレみて満足してる.+゚(*´艸`*)゚+.

音が出るので見たい人は気をつけて。
よーできとる。



ま、そんな感じで相変わらず打ってます。
勝ってるか負けてるかは・・・ご想像にお任せします(チーン


おひさしブリでございました。
[PR]
# by sao_jun | 2007-11-27 16:23 | スロット
危シーサ
北斗2の糞RT中。
「狙って!!」はまだしも
「狙え!!」と命令口調なバットに対して
イラッとしてしまう器の小さい人間リヲです、コンチャ。

そんな初打ちRTは500G完走しました('∀`)

・・・下皿コインねーっつーの!!

ちなみに2回目のボナスは北斗揃いでした。
その時は詳しくしらなかったが80%以上継続だったのね。


・・・一発落ちで引き戻しもできませんでしたがナニカ?
無知でよかった。知ってたら泣いてたかもしれません。


ただ少し和んだのは
両隣の兄チャン達も一緒にRTを黙々と消化してたんだが
なんとなく分かるのよね、雰囲気で「ダルーーーッ!!」ってのが。

んでもリンの「狙って!」バットの「狙え!!」のナビが発生すると
先ほどまでとは、打って代わって慎重に目押しをするリズムが超面白く
ニタニタしてしまいました.+゚(*´艸`*)゚+.

そんな私もバー下段狙いからのヌルーッの滑りに一瞬ドキッとしてましたが(汗
まぁ、機械割りはおいといて、ゲーム性は糞台とは思わないけどなー。
RTが現状維持だったらなー・・・勿体ない。。。
しかし一度も勝った事はないけどね(;・∀・)



話変。


先日、最近お気に入りの楽シーサーを打ってた時のコト。
合算確率がまずまずの台に座り1kHITで今日はこの子と心中と
意気揚々とコーシーを買いに行って戻ってきたら
何故か旦那に台を奪われていました(ぇぇ!!

「俺、これ打ちたいし、打つわ」

いやいや、意味わからんし!!!
と思いながらも譲ってあげる良妻。

仕方がないのでベンチで座って一人カフェですよ。
だって、他に打てる台ないし。

そんな奪われた楽シーサーの台の隣におばぁちゃんが座ってました。
バケ負けしてたけど、その台も悪くない感じ。
ただ、マッタリと打ち続けてるおばぁちゃんは止める気配はない。

ダラダラと飲まれては少し追い金を続けていたおばぁちゃんは何故か
財布じゃなく、風呂敷にお金を包んでた。

ある意味、オサレと思ったw

そんなおばぁちゃんの台が突然変異で
そりゃーもー凄い勢いでボナスの連打!!
告知音が一人カフェしてるオイラの所までけたたましく鳴り響き
旦那も目押しに大変そーでしたw(おばぁちゃんの目押しにね)


それからしばらくして、先程のおばぁちゃんがトイレにでも席を立ったのか
オイラの休憩場の前を通過して行ったんだが
そのおばぁちゃん。



心臓のあたりを手でトントンと叩きながら
前かがみで何処かに行ったんだが(;´∇`)。



確実にあの告知音にやられてるやんか!!!
おばぁちゃん、もう止めとき!!!と本気で止めに入りたかったよ(滝汗


案の定、これ以上は危険と感じたのか
おばぁちゃんは止めてました(;´Д`A

いやー、あの台、老人禁止にせんとあかんのちゃうか!!
殺人級だよね、告知音。


結局、旦那が打ってた台は確率が下がり始めてたので
おばぁちゃんが打ってた台に移動し、私は時間を持て余したまま
実戦終了となった訳だが(オイラ何しにきたんだろ)
帰り車の中で、旦那に、あのおばぁちゃんが胸を押さえてた話ししたら

「俺、目押しのお礼って、お茶こーてもらったんやけど
その時、一緒に食べて~って飴ちゃん貰ったんやん。
んで、その飴ちゃん食べようと思ったら、ベチャベチャで紙がくっついとって
ちょっと引いたんやけど、せっかくくれたしと思って食べたんやけどな
激マズやってさ!!吐き出したいけど、そんなんおばぁちゃんに悪いし
どないしよーおもて、久々に飴丸のみしたわ( ;´Д`)」

とのハプニング話しを教えてくれました。
んで、何味やねん!この飴!!とその正体を知りたかったらしいんだが
食べてすぐに包み紙を見るのも悪いかなと思ったらしく
飴を飲み込んでしばらくしてから、トイレに席を立つふりをして
すばやく包み紙を取り、コッソリ見てみたら「プロポリス」と書かれたらしい。

健康食品?なんかね。
んでもそんな飴食べてても、あんな台うっちゃ不健康ですよ、おばぁちゃん(;・∀・)


ちなみにその晩、旦那、腹痛に襲われてました。
旦那は飴のせいにしてましたが
オイラの台を奪ったシーサーの祟りだと思っております。ハイ。
[PR]
# by sao_jun | 2007-08-30 16:43 | スロット



猫好きなリヲの日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30